ここは君の心が生み出したクニ

心の豊かさについてのブログ バスケチーム運営の話

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は迷っている。

こんにちわ ゴロといいます。 1週間ほどブログをお休みしていたので久々に書いております。 というのも、最近新しいことを始めようと思い色々と進めておりました。いざ始まるぞという時に迷いが生まれてしまったのです。 人間、迷いがあると勢いが止まるもの…

本心や下心は伝えた方がお互いの為になる。意外と協力してもらえる。

こんにちわ ゴロといいます。 最近は朝夜は大分涼しくなってきましたね~ 涼しくなってきたせいか、夜の自分時間にやりたいことが多すぎてブログをおさぼり気味です(笑) 今日はバスケチームでの出来事で感じたことを書きたいと思います~ タイトルの通り、…

決断疲れを回避し、常にベストな自分でいるために。

こんにちわ ゴロといいます。 今日はハゲネタでいきます笑 以前薄毛の話を書きました。僕は薄毛ですと。 もうね、毎日悲しくなってきますよ笑 以前の記事です。頭皮を見られるくらい恥ずかしいから見ないでね↓↓↓↓↓こちら goro-2.hatenablog.com 先日美容室で…

環境を整える。自動化してやりたいことに集中。

こんにちは ゴロといいます。 今年ももう九月ですね~、あっという間に年末になってしまいそうでそわそわしております。 今年の夏はバスケが出来なかったのでここ数年で一番汗をかかない夏でした。その分圧倒的に洗濯物が少ない夏でした。笑 節約にもなるし…