ここは君の心が生み出したクニ

心の豊かさについてのブログ バスケチーム運営の話

シナモンロールめっちゃ食べたい人

f:id:goro-2:20200817232621j:plain


こんにちは

ゴロといいます。

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

タイトルの通り、

僕、めっちゃシナモンロールが食べたい人なんです。(笑)

 

 

昨日の昼間の出来事なのですが、近所のスターバックスにおやつを買いに行きました。

 

 

僕は定番のスターバックスラテ

妻は毎回、期間限定のフラペチーノ

 

 

うちではそれに加え普段からバターミルクビスケットを必ず買います。あの粉っぽさがたまらなく好きなんです。

しかし昨日は並んでいる時にシナモンロールが目に留まり、シナモンロールも追加で買うことにしました。

元々シナモンロールがめっちゃ好きで、どこかで見かけるとつい買ってしまいます。美味しくて好きなんです。

 

 

「本日のおやつはラテとシナモンロール

僕の頭の中では、シナモンロールを食べるモードのスイッチが入りました。

 

 

 

そしてワクワクしながら帰り、娘のお昼寝をさせ妻と二人で至福の時間を過ごすためテーブルに着き、買ってきたおやつを出しました。

ラテ、一つ

フラペチーノ、一つ

バターミルクビスケット、一つ

なんかよくわからないドーナツ、一つ

 以上

 

 

・・・

 

ん!?

 

 

...

 

 

 

・・・

 

 

え!?

何このドーナツ!?

え、シナモンロールは??!!!

 

 

ぬおおお!!!! 

間違えてるじゃーーーん!!!!

 

 

 

 

もうね、一瞬叫びました(笑)だってシナモンロール食べるモードになってしまっているから(T_T)

 なんかよくわからないドーナツもちょっとおいしそうだけど、今は違う!!!シナモンロールーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

その後レシートを確認するもシナモンロールと記載アリ。これで僕の頼み方(活舌、伝え方)に否が無かった事が証明され、ちょっと強気で電話をしました( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

電話をして内容を伝えるとさすがのスターバックスさん。とても親切丁寧に、こちらの主張に何の疑いもなく対応していただけました。

 

 

 

「郵送にて返金」」もしくは「来店にてシナモンロールの受け取り」

 

 

 

僕は迷わず「来店にてシナモンロールの受け取り」を選びました。

 

「来店の際に、お名前だけお伝えいただければシナモンロールをお渡しできるようにしておきます」と言われ、そのシーンを想像したときにふと我に返り、何だか笑えてきました。(笑)

 

 

俺は何をこんなに騒いでるんだ・・・と(笑)

ドーナツ食べたらいいじゃん。俺、めっちゃシナモンロール食べたい人みたいじゃん!と・・・(食べたいんだけど)

 

 

電話越しの店員さんもちょっと笑ってるし。(笑)

 

 

 

 

30代半ばのおっさんが、

「お電話した、ゴロです、シナモンロールを受け取りにきました。」

 

恥ずかし過ぎます(笑)

 

 

 しかし自分から言い出した手前、やっぱりいいですとは言えず・・・

明日受け取りに行ってきます。(笑)

 

 

 

そんなこんなでシナモンロールの事を考えていたら、めっちゃ食べたくなってきたので、その気持ちをブログにぶつけてみました。(笑)お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

親切丁寧に対応していただいた店員さん、ありがとうございました。

明日いらっしゃればお礼を伝えようと思います。

そして、なんかよくわからないドーナツ君、君は何も悪くないよ。

妻が美味しく頂いたので、お代はちゃんとお支払いしようと思います。

 

 

 

 

黙ってドーナツを受け入れることが出来なかった、僕の人間としての小ささを実感した出来事でした泣

 

 

 

今回は以上です。

 最後までお読みいただきありがとうございました。