ここは君の心が生み出したクニ

心の豊かさについてのブログ バスケチーム運営の話

シナモンロールを受け取りに行った話。今日僕は「シナモンロールの人」になりました。

f:id:goro-2:20200818225736j:plain


こんにちは

ゴロといいます。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日は前回の続きでシナモンロールを受け取りに行った話です。(笑)

 

 前回の話がこちら。

↓↓↓

goro-2.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は妻と子供を送ったあとに朝一で近所のスターバックスへ行きました。目的はただ一つ、シナモンロールを受け取ること。

 

シナモンロールを受け取るのがとにかく恥ずかしくて、人が少ないであろうオープンしてすぐの時間を狙いました。

よくよく考えてみると、朝一に行く方がかなりがっついてますよね(笑)

 

 

 

「先日お電話した、ゴロです、シナモンロールを受け取りに来ました。」(恥ずかしかったぁ~汗)

 

そう伝えると

 

「あ、シナモンロールの・・・!この度は大変失礼致しました」

と丁寧に対応してくださいました。

 

 

 

シナモンロールの・・・!」!!!!(笑)

僕は完全に「シナモンロールの人」になったようです。(笑)

 

 

 

 

その後、ショーケースとは別の場所から、小さい箱に一つだけ入れらたシナモンロールが出てきました。めちゃめちゃVIPな扱いで登場したシナモンロールを見て、少し笑ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

今日はテイクアウトをせずに、お店で食べていくことにしました。

シナモンロールを受け取りに来ただけと思われたくなくて)

 

せっかく朝早く来て

人も少ない時間帯だったのでコーヒーを飲みながらゆっくりすることにしました。

シナモンロールを受け取りに来ただけと思われたくなくて)

 

ついでに読書なんかもして贅沢な時間を楽しみました。

シナモンロールを受け取りに来ただけと思われたくなくて)

 

 

 

約2日間のシナモンロール食べたい欲を我慢したおかげか、VIPな登場をしてくれたおかげか、今日のシナモンロールは普段食べる物よりも数倍美味しく感じました。

 

 

めちゃめちゃおいしかったです。

 

 

ほんとに美味しくて幸せな気持ちになりました。

そう感じれたのも間違ってドーナツを入れてくれた店員さん、対応していただいた店員さんのおかげだと思います。どうもありがとうございました。

 今後は公式の「シナモンロールの人」として、このお店に通いたいと思います。(笑)

 

 

 

ということで、スタバのシナモンロールおすすめです。皆さんも食べてみてください~

シナモンロールの呪いをかけたので、食べる際はきっと僕の事を思い出すはずです(笑)

 

 

 

 

 

最後に余談ですが、

以前僕が朝一でスタバに行った際にお会計が「¥777」だったことがあります。

その際に女性の店員さんが、すごくすてきな笑顔で「朝から縁起がいいですね!」って言ってくれたんです。すごく感じのいい店員さんで印象に残っていました。

今日対応していただいた方がその方だったんです。

 

これは何かのご縁が・・・?!あるわけないか!!(笑)

 

 

 

 

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。